新着情報news

IKEA商品をネットで買うなら、通販代行のヴォーグホーム

2015/05/28

IKEA商品をネットで買うなら、通販代行のヴォーグホーム IKEA商品をネットで買うなら、通販代行のヴォーグホーム
IKEA(イケア)はスウェーデン生まれの家具・雑貨メーカーで、北欧デザインの素敵なデザインが人気です。

またIKEA(イケア)のアイテムはどのようなインテリアにも調和するので、IKEA(イケア)のアイテムを揃えるだけで、ショールームのようなコーディネートが簡単に完成します。

そんな素敵なIKEA(イケア)ですが、お客様目線でみると少し不便な点もあります。
グローバル規模での徹底的なコストダウンにより、IKEA(イケア)は配送サービスを行っておらず、割高な別途料金が必要となります。もちろんオフィシャルのネット販売もありません。
またIKEA(イケア)の店舗も、日本では郊外大型店が数店舗存在するだけなので、車で来店できないお客さまにとっては買い物することさえ難しい状況です。

IKEA(イケア)通販オンラインショップのVogueHomeでは、お客様の注文をうけて代わりに店舗に買い物する、買い物代行を行っております。

VogueHomeはたくさんのお客様からの注文を受け、IKEA店舗でまとめ買いしたあと、丁寧に梱包して宅配便にてお送りいたします。つまりお客様はネットで商品を選ぶだけ。自宅にIKEA(イケア)が届きます。
全国のお客様にお部屋にいながら、IKEA(イケア)の世界でお買い物を楽しんでいただけます。


新着情報一覧

Ranking人気のコンテンツ

ランキング一覧を見る

アスププラザとは? よくある質問 運営者情報 ランキング

関連キーワード

ピックアップアスププラザがオススメする製品やサービスをご紹介

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。