新着情報news

☆新しい出会いを探そう。街コンのプロが運営Rush

2015/02/10

☆新しい出会いを探そう。街コンのプロが運営Rush ☆新しい出会いを探そう。街コンのプロが運営Rush
日本最大級の合コン・街コンサービス。
街コン・合コンの開催情報多数!

街コンの運営スタッフは、ボランティアではなく、全て婚活のプロです。
20代女性スタッフが、出会いをお手伝い。
Rushは合コンの幹事を代行する、合コンセッティングサービスも行っています!
会員同士で合コンをセッティングすることができます。最短3時間後に合コンできる!

なんと今なら!!
3/11まで、合コンセッティングが最大30%OFFのキャンペーン中!!
そしてなんと、無料会員登録をするとすぐに使える5000円分のポイントプレゼント!
同性のお友達と一緒にご参加いただけます。お申し込み~ご参加までの流れも簡単♪


★口コミ★

●20代・女性
合コンセッティングを初めて利用して、どんな人が来るのか少し不安でしたが、誠実で紳士的な男性が現れたので逆に拍子抜け!(笑) 同年代で、真剣に付き合いたいけど出会いがない人がたくさんいることに改めて気付きました。

●30代・男性
今回、連れの男友達が合コン相手の女性のことを気に入ったらしく、自分としても彼を連れて行って良かったと思います。このまま上手くいけばいいなぁ。このような機会を頂きありがとうございました!またぜひ利用したいです。


新着情報一覧

Ranking人気のコンテンツ

ランキング一覧を見る

アスププラザとは? よくある質問 運営者情報 ランキング

関連キーワード

ピックアップアスププラザがオススメする製品やサービスをご紹介

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。